ある中年看護助手と保護犬の婚活生活

我が家に来たときから直腸末期癌の高齢保護犬と、ずーっと派遣で事務職と医療事務、看護助手をやっていたが正職員の看護助手になって、今度は無謀にも45歳で婚活を始めた話。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人ボディ

服を買った。ちょっと改まった場所で着るものが一切見当たらない…いや、体に合わなくなったからだ。そりゃそうだ。看護助手時代は一日二万歩(うち半分は走って半分は階段)を記録していたのに、今はトイレとコンビニしか行かない廃人生活だ。しかし飯は美味…

A.B.C-Zをやっぱり愛している

前々回、A.B.C-Zとの出会いを書いた。それからあれよあれよと、A.B.C-Z絡みの発表があって誠にめでたい。そしてコンサートに行けない腹いせに、延々と今までのコンサート映像を観ていて気付いた。DVDとBlu-rayの画質ってこんな違ってた?!そして私の大事なA…

今週のお題「暑すぎる」

今週のお題「暑すぎる」と、いうことで乗っかります。まあ、今おそらく全国民が思っているので今更何よ。と、思うのですが…私より犬がね、へばってる。 というか、食欲が落ちている。食いつきが悪い(食べないわけではない)。今まで与えていた高級フードな…

A.B.C-Zに救われた話

私はA.B.C-Zを愛している。突然何だ?と思われるかもしれないが、真実だから仕方ない。 長瀬くんが作詞作曲をし始めてからのTOKIOは好きだったが、基本的にジャニーズに思い入れはない。そんな私がA.B.C-Zという、あまり露出のない彼らを知ったのは今と同じ…