ある中年看護助手と保護犬の婚活生活

我が家に来たときから直腸末期癌の高齢保護犬と、ずーっと派遣で事務職と医療事務、看護助手をやっていたが正職員の看護助手になって、今度は無謀にも45歳で婚活を始めた話。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も読んでいない備忘録

あと二日間で契約が切れて無職になる。久々に3ヶ月でサヨナラという不本意な結果になってしまったが、日々の微熱と倦怠感、そしてないと言われた残業が毎日… 仕方なかったんや…と自分に言い聞かせる日々も、あと二日。全然関係ないけど、髪洗って乾かしてし…

各国のゾンビ

ずいぶん書いていなかったが、その間も海外ドラマを観ていたのだ。 メンタリスト、あと10話くらいまでいった… 間に友人が観たがっていた韓国ゾンビものを観たので、結構な量を観ている…その友人が韓国ゾンビを見始める前に「韓国のゾンビは素早いから」と言…

相談ということ

決めるまで口にしない。決めたら変えない。と、今まで生きてきたけど40過ぎてから、ちょいちょい「どうしよっかなーって思ってんのよ」と軽く口にするようになった。しかし私には現実問題、自分の何かを決めるときに相談する相手がいない。 交友関係は少ない…

相変わらず悪魔から離れられない

もうNetflixから離れられず、仕事から帰ったら飯!メンタリスト!な生活。 メンタリスト、シーズン7まであるのでまだまだ楽しめる。昨日、犬の病院行ったら直腸癌が進行していた。ちょっと落ち込む。でも元気そうだから、美味しいものをいっぱい食べさせてあ…